忍者ブログ
2024年05月19日08/ 時05分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年03月22日14/ 時44分の記事
2/25 水着を買いに
心斎橋OPA!!

真冬というのにこんなに水着が!!!

ありすぎて迷ったけど、結局一番最初に決めれた☆

ボーダー

THE私って感じですなぁ

みんなもかなりぽいやつ買ってた

てか水着の値段高くて衝撃をうけました

そのあと、うちに来てなみの誕生日のビデオレターを録りました

…書いてるときに思い出したけどまだ寄せ書きの紙書いてない…ピンチ!!!!!

ほんで…なにしたっけ…

あ、ニューカレドニアの予定を立てたりうちの家のお掃除をしていただいたり

友達が来てからの方が私の家は綺麗になります

さゆさんがお泊りしてくれたよ☆

ってことでお留守番してもーてカテキョに行きましたとさ(^^)/

PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<2/26 | HOME |2/24 BMCからのカテキョ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2/26 | HOME |2/24 BMCからのカテキョ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ