忍者ブログ
2024年05月06日13/ 時46分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年02月07日01/ 時01分の記事
中休憩2
ふいふい!!

ようやく一番の山場!!持ち越し再試が終わりました

精神的に一番つらかった

そして一番ハッピーが心配してた!!

私よりしてたぁ!!

直前まで電話きて落ち着いて!ってそっちが落ち着いて!!

まぁでもこの試験に落ちた時点で留年決定ですからね!!

笑いごとじゃねぇ!!!

まだ結果は出てないけど…だ、大丈夫やよな…??

わわわわわわわわわわ


もしだめだったら北海道に行ってきます

そして五稜郭に行って土方歳三に思いを馳せながら自分を見つめなおします


昔から私はギリギリでしたな

ギリギリでいーつもいていたいからーあっあー♪

ふぅ

今日は気分転換しろってことでIKEAに行ってきました、結局

テスト終わったら模様替えするんだー!!!



では次の試験に向けてまた頑張ってきます($・・)/~~~
PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 6 ] *トラックバック [ ]
<<おわた| HOME |中休憩>>
COMMENT
持ち越しはほんま精神的にくるよねほんと…(-_-)
ハッピーそんなに心配してたんや!!
落ち着きやとか言ってるとこ見てみたいですなぁ
まあ物化の時はお世話になりました。やはり私の質問に答えてくれてる時もさやかの方を見る違和感は拭えなかったけど(笑)バスの時間遅らして教えてくれたり、もらってた解答結構わかりやすくて助かりました(´・ω・`)
なにはともあれ全てはさやかがおるからなんやよな、さやかさんありがと^^
普段ハッピーの文句言うて悪いなぁと少し思いました(笑)まぁでもまた言うてると思うわ(^ω^)

はーひーふー…
再試まだまだ最終日までしっかりあるけど頑張ろう!!!
【2011/02/0714:55】||き#56b710e528[ EDIT ]
再試おつおつー^^
彼氏さんともなんか仲睦まじい感じがしていいぞ☆

次の試験もガンバ大阪!←
【2011/02/0721:41】||眞咲#5815de71c8[ EDIT ]
こんな時間に失礼します、こんにちは
恭子さんのコメントにちょっと笑ってしまいました\(^O^)/笑
でも私も、有機も物化もハッピーのまとめちょこちょこ見せてもらって助かったよ…ほんまにありがとうって感じです(;ω;)
ハッピーそしてさやかに感謝!!!
そして再び、恐ろしい再試のオンパレードが始まる訳ですが…まあ3月のためにも何とか乗り切るぞいっ!!!
IKEA行きたすー^^
さやかと一緒で、ギリギリでいーつも生きていたいからーあーあー♪なゆみでした\(^O^)/
【2011/02/0902:34】||ゆ#8d45abff77[ EDIT ]
私も恭子のん笑ってしまった!!
確かにこっち見てた(笑)
まぁきっとシャイやから、ほかの女の子の目が見れないんだ。たぶん…

恭子の質問なかなか面白かったらしいよ☆方向性?あったらめっちゃ伸びると思う~とか言ってた。(塾講やってるからなんか先生目線^^;)

まぁ文句はいっぱい言ってあげてくださいな。…って最近はクラブないし何もないよな…笑

うん!あとちょっと頑張りましょうー!!!!
【2011/02/1019:31】||蜜蜂#7dd44ccad7[ EDIT ]
どもども^^

それより眞咲さんは最近どうなんですか??

ちょっくら心配ですぞ!!またお話したいっすなぁー
【2011/02/1019:34】||蜜蜂#7dd44ccad7[ EDIT ]
こんにちは☆

こんな感謝してもらえるとは!!これからも彼を使っていきましょー物性とか笑

ほんま最初から最後まで…オンパレードだわ!!

IKEAいいよ!!あの木材どーんは圧巻!!作らなあかんのだるいけど…
見に行くだけでも楽しいよ☆

そして何気に歌詞間違いに気づくさやかであった。
【2011/02/1019:40】||NONAME#7dd44ccad7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おわた| HOME |中休憩>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ