忍者ブログ
2024年05月06日09/ 時59分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年03月28日17/ 時57分の記事
3/2 ボーリング…かーらーの焼き肉
久しぶりにハッピー会いました

ボーリングへゆく

スコア125!!!…やったかな??

自己ベストっす!!


スペア出せるようになりました

でも5ゲームは意外にしんどい


そっから焼き肉ー

行ったことないとこに行こうってことで

アメ村の焼き肉やさんに

おいしかったなり☆

途中、己龍の衣装が飾ってあってちょっとテンションあがったー

んでからエレベーターに乗ったら…

黒人の人も(…日本語おかしい?)乗車

後から乗ったくせに背後に回る

おいおいおー

まぁ何もなかったけどちょっぴり怖いわよ☆


んでばいばいしましたとさ
PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<3/3 ひな祭りーおうちにかえろう| HOME |3/1 初合わせ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<3/3 ひな祭りーおうちにかえろう| HOME |3/1 初合わせ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ