忍者ブログ
2024年05月19日06/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年03月22日14/ 時30分の記事
2/24 BMCからのカテキョ

テスト終わってやったー!!って感じやったけど

なかなかBMCが朝早い集合で死ぬかとおもった!!!


ミスドで朝からパイ2個とカフェオレをいただく

なんか会議みたいで楽しかったな~

てかBMCどうなるんやろうか…

なんだかよくわからないまま進めていったけど

リーダー?は今回不在だったためこんな感じでいいのか不安になりつつ

とりあえず次回までにしなきゃいけないことを決めて解散☆

部活は引退したのに引退してからの方が活動的

どっちのも

それから4連勤カテキョの2日目に行きましたよっと。
PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<2/25 水着を買いに| HOME |お久しぶりすぎる!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2/25 水着を買いに| HOME |お久しぶりすぎる!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ