忍者ブログ
2024年05月19日11/ 時42分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年03月11日13/ 時24分の記事
それでもボクはやってない

前にテレビでやってたのをビデオ撮ってたんで見ました!!

私は好きな映画です

でもこの映画ですごく裁判の実情がわかった気がする

まだまだ一部なんやと思うけど…

裁判官が無罪にするには検察や警察にたてつくことになるから

権力にたてつくことになる

なるほどなぁ~

被告を無罪にしてもなんの得にもならんからね

痴漢冤罪事件の話やけど

決定的証拠ってものがないから(全部証人とか状況とか)難しいよね

被告が嘘ついてるかもってこともあるし

原告(被害者)は実際被害あってるわけやし(この映画の場合)

裁判員制度がもうすぐ始まるけどそれはもっと重大事件を扱うわけやからなぁ


まぁ真実を知ってるのは結局は本人だけなわけで
PR

*CATEGORY [ 映画 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<新アニメ!!| HOME |自分でエステ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<新アニメ!!| HOME |自分でエステ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ