忍者ブログ
2024年05月19日12/ 時18分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年03月05日01/ 時31分の記事
ライラの冒険~黄金の羅針盤~

三部作の一個目

私は昼食を食べすぎたせいで眠気ピークやったけど

それをすっとばしたよ!!

展開が早いのであんまりボーっとしてる暇はなかったな…

最初は世界に入ってくのが大変かもやけど

ダイモン(自分の魂?分身みたいなもの)がやたらかわいいッ

ライラのダイモンがオコジョさんで(たまに猫になったり鳥になったりするけど)

やばいぐらいかわいいよ

しゃべるし!!

この役は成海璃子やったけど

二コールキッドマンのコールター夫人も山口智子でねぇ

声セクシー♪

ニコールキッドマンもよかった!!きれい!!

そしてとにかくCGがすごいよ!!

なんか戦闘シーンがすごくて感動みたいのはないけどいい感じの映画やった☆

友達はヨロイグマのとこで泣きそうになったらしいけど

とりあえず全部の戦闘シーンよかった


PR

*CATEGORY [ 映画 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ